« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

大学病院の定期診察

二ヶ月に一度の大学病院定期診察が終わりました。
潰瘍性大腸炎は特に問題ありませんでしたが、
先月発生した熱中症による、激しい目眩の検査の為
次回の検査で頭のMRI検査をすることになりました。

次回の定期診察は、10/15(木)8:45です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏コミ直前情報

直前というか当日なんですが(汗

コミックマーケット88のサークル情報です。

スペース:東ア-36b

サークル名:スタジオ奴麗夢

新刊:ドリームハンター麗夢  Сексуальное рабство мечта

値段:400円

既刊:奴麗夢ハンター隷夢 淫夢調教絵巻

値段:600円

既刊:ドリームハンター麗夢 20周年合同誌

値段:500円

既刊:永遠の奴麗夢 Ver.1、Ver.2、回帰する奴麗夢 Ver.2

値段:各500円

備考:新刊購入者に麗夢のガチャポンフィギュアをプレゼント

以上、よろしくお願いします。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熱帯魚を追加

熱帯魚のエンジェルフィッシュが亡くなりました(TT

このところ体調不良だったので、水槽の掃除をサボっていたのですが

先週、濾過器を掃除したときにファンに付ける部品が外れてしまったのに

気づかず、なんか水量が落ちたなと思っていました。

そのうち水が白く濁ってきました。濾過器がうまく作動していないためです。

水中バクテリアが大量に繁殖し、水中酸素濃度が下がってしまいました。

しばらく水面で口をパクパクさせていたのですが、遂に一番長く生きてきた

(約8ヶ月)エンジェルフィッシュが死んでしまいました(泣

そのため生き残っているのはレッドソード(オス)一匹だけになってしまったので、

今日、近所の大工センターの熱帯魚売り場で二匹購入しました。

白いエンジェルフィッシュを小さくしたような、プラチナプラトと

白いブルーダイヤモンドです。

Dsc_0146

今はドリームハンター麗夢のガチャポンフィギュアの廻りで

戯れています。気分は死神博士ですね(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »