« 夏コミの戦果発表1日目 | トップページ | 夏コミの戦果発表3日目 »

夏コミの戦果発表2日目

2日目の夏コミ戦果発表です。

3日目がサークル参加なので、この日はゆっくりと午後から出かけました

11:50に家を出て会場に13:30頃に到着しました。

西ホール側の入場待機列はすでに無く、

順調に流れており、すぐに会場内に入れました。

今回のコミケは、2日目にアニメ、漫画FCが入っています。

そのためチェックしたサークル数も普段より少なめでした。

真っ先に「ドリームハンター麗夢」のサークルに向かったのですが

午前中に完売してしまったそうで、手に入れられる事が出来ませんでした。

サークル主催者も体調が芳しくなく、ずっと杖をついている状態でした。

そのため、今年の冬コミは参加を見合わせると言う事だったため、

自分の新刊同人誌そのサークルさん宛に郵送し、そのサークルさんの新刊を

送ってもらうことになりました。

麗夢も30年も経ってしまったので、ファンの高齢化や体調不良が目立つようになりました。

(中には亡くなられた人もいます)

数少ない麗夢サークルとして頑張っていきたいと思いました。

14:00くらいにチェックしたサークルをほぼ廻り終えたので

明日のために体力を温存するため、早めに会場を後にしました。

_201508_3

2日目に購入した同人誌

・戦え!イクサー1 30周年記念合同誌1冊(一般向け1冊)

・宇宙戦艦ヤマト本4冊(一般向け4冊)

|

« 夏コミの戦果発表1日目 | トップページ | 夏コミの戦果発表3日目 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/62324581

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミの戦果発表2日目:

« 夏コミの戦果発表1日目 | トップページ | 夏コミの戦果発表3日目 »