« 夏コミの戦果発表2日目 | トップページ | 夏コミ落ち穂拾い »

夏コミの戦果発表3日目

3日目(最終日)の夏コミ戦果発表です。

3日目は久しぶりのサークル参加です。事前準備も怠りなく出撃しました。

7:15頃に家を出て、8:30にりんかい線国際展示場駅の前の

タクシー乗り場で、今回売り子を手伝ってくれる友人と合流。

8:45頃に会場入りしました。

サークル参加登録を済ませ、今回の新刊などを机に並べます。

新刊:ドリームハンター麗夢  Сексуальное рабство мечта

既刊:奴麗夢ハンター隷夢 淫夢調教絵巻

既刊:ドリームハンター麗夢 20周年合同誌

既刊:永遠の奴麗夢 Ver.1、Ver.2、回帰する奴麗夢 Ver.2

1439684786695
その他に、昔作った麗夢のガチャポンフィギュアのジオラマなどを飾りました。

机の前には麗夢の1~3作目のポスターを貼ってみましたが、

人通りがもの凄くて、気がつく人は少なかったようです(^^;

会場前に、昔リピーターをしてくれた人がやってきてくれました。

久しぶりの出会いに、嬉しかったです。

10:00にコミケが始まりました。午前中は私が売り子を、

友人が買い出し部隊として出撃です。

3日目は男性向けアニメ、ゲームなので、会場内はもの凄く混んでいました。

開場して2~3分で、前の通りが人で埋め尽くされ。

向かいのサークルが見えなくなるほどでした。

机も倒れそうになる事がたびたびあり、

そのたびに机を手で支えなければなりませんでした。

午後になり、買い出し部隊の友人が帰還しましたが、人通りは切れ目無く続き

私は外に出られませんでした。

しかしその間に、別の友人が訪ねてきてくれて、8月に幕張メッセで開かれた

ワンダーフェスティバルで販売されていた「ドリームハンター麗夢」のフィギュアを

持ってきてくれました。本当は私自身がワンフェスに買いに行くつもりでしたが

当日体調不良でいけなかったので、代わりに買ってきてくれました。

ようやく14:00頃になって少し空いてきたので、

ネット上の知人のサークルに挨拶回りに出かけました。

ついでに幾つかチェックしたサークルを見て回りましたが、

流石にこの時間帯では大手サークルさんは

軒並み完売していました(^^;

16:00にコミケが終了しました。友人と手分けして撤収しました。

開場を出てすぐに、遅めの昼食を食べ、ゆりかもめで秋葉原へと向かいました。

その後、秋葉原のカラオケ店で打上を行い、日付が変わる前に帰宅しました。

次回申込書も購入し、

後日ドリームハンター麗夢のサークル「スタジオ奴麗夢」で申し込みました。

冬コミに当選したら、

「Сексуальное рабство мечта(セクシュァウィノェ エラヴェステヴォ ミェチェテァ)」

の続編を出したいと思います。

_201508_4
3日目に購入した同人誌

・80年代アニメ本1冊(18禁1冊)

・異能バトルは日常系のなかで本1冊(18禁1冊)

・THE IDOLMaSTER本1冊(18禁1冊)

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか本1冊(18禁1冊)

・ハイスクールD×D本1冊(18禁1冊)

・艦隊これくしょん本6冊(一般向け3冊、18禁3冊)

・宇宙戦艦ヤマト本1冊(一般向け1冊)

・その他1冊(18禁1冊)

3日目に購入した同人ソフト

・艦隊これくしょんCG集2枚(18禁2枚)

|

« 夏コミの戦果発表2日目 | トップページ | 夏コミ落ち穂拾い »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/62336494

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミの戦果発表3日目:

« 夏コミの戦果発表2日目 | トップページ | 夏コミ落ち穂拾い »