« 夏コミの戦果発表3日目 | トップページ | 動画と静画をアップしました。 »

夏コミ落ち穂拾い

夏コミ終了から一ヶ月・・・買い損ねた本などを都内の同人誌専門店で買いました。

最近では、壁際大手サークルさんはほとんど、委託かネット通販で買う事が出来ます。

良い時代になりましたね(^^

ドリームハンター麗夢の同人誌が現役で買う事が出来た時代

(80年代末~90年代初め)は、専門店もインターネットも無くて

お目当ての本はイベントか、郵送による通販しか無かったので

買い集めるのも一苦労でした(^^;

同人誌以外にも、商業誌を幾つか買いました。

簡単に纏めて紹介します。

_201508_5

夏コミ後に購入した同人誌

・東方弾幕シューティング本1冊(一般向け1冊)

・艦隊これくしょん本9冊(一般向け7冊、18禁2冊)

夏コミ後に購入した同人ソフト

・東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom.(東方Project 第15弾)

・深秘的楽曲集 宇佐見菫子と秘密の部室(東方弾幕シューティングサウンドトラック)

_201508_6

夏コミ後に購入した商業誌

・「宇宙戦艦ヤマト」を作った男 西崎義展の狂気

 (講談社刊)

・艦隊これくしょんアンソロジーコミック 横須賀鎮守府編11

 (エンターブレイン刊)

・艦船模型スペシャル№57

 「決戦!レイテ沖海戦シリーズ2 栗田艦隊1(第2部隊) サマール沖海戦」

 (モデルアート刊)

※一番上の本は当初買う予定が無かったのだが、本屋で立ち読みしていたら

 面白くて引き込まれ、気がついたら1時間以上本屋に迷惑をかけてしまったので

 購入しました(^^;

_201508_7

夏コミで購入又は戴いた「ドリームハンター麗夢」の関連物

・丁字屋残党さんの本(70年代~80年代のヒロインピンチ作品評論本、一般向け)

・むささび工房さんの本(ファンマガジンコミックス、一般向け)

・幾戒式研究所さんの本(80年代のヒロインピンチ作品コミックス、18禁)

・硫黄泉さんのフィギュア(1/7ガレージキット、一般向け)

※今年はドリームハンター麗夢の30周年記念なためか、例年になく豊作でした(^^

|

« 夏コミの戦果発表3日目 | トップページ | 動画と静画をアップしました。 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/62359002

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ落ち穂拾い:

« 夏コミの戦果発表3日目 | トップページ | 動画と静画をアップしました。 »