« 夏コミ落ち穂拾い | トップページ | 大学病院の定期診察 »

動画と静画をアップしました。

Dance×Mixerを使って、艦これの駆逐艦響とヴェールヌイのPVを作りました。

本来はmikumikudance(MMD)を使用するべきなんですが、

私はMMDのスキルを持っていないため

ダンスミキサーで作成しました。

肌と髪の色は、響よりヴェールヌイの方が若干白っぽくしています。

盾はユーザーモデルの「まどかマギカ」から持ってきています。

音楽は、「どこまでも響くハラショー」アレンジ音楽を使用しています。

MMD作品と比べると見劣りしますが、ご笑覧下さい(^^;

|

« 夏コミ落ち穂拾い | トップページ | 大学病院の定期診察 »

艦隊これくしょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/62401744

この記事へのトラックバック一覧です: 動画と静画をアップしました。:

« 夏コミ落ち穂拾い | トップページ | 大学病院の定期診察 »