« 冬コミの戦果発表3日目 | トップページ | 「怪奇事件よろず探偵ひきうけます」な所に行ってきました »

冬コミ落ち穂拾い

冬コミ終了から一ヶ月・・・買い損ねた本などを都内の同人誌専門店で買いました。

最近では、メカミリ系サークルさんの本でも、模型屋に売っている場合が有ります。

良い時代になりましたね(^^

同人誌以外にも、商業誌を幾つか買いました。

簡単に纏めて紹介します。

_20160130

冬コミ後に購入した同人誌

・メカミリ本1冊(一般向け1冊)

冬コミ後に購入した商業誌

・「ガンダム」を創った作った男たち 上下巻

 (角川書店刊)

・艦隊これくしょんムック 艦これスタイル

 (角川書店刊)

※一番上の本は当初買う予定が無かったのだが、富野監督と西﨑プロデューサーの

確執シーンを読みたかったのでブックオフで購入しました(^^;

|

« 冬コミの戦果発表3日目 | トップページ | 「怪奇事件よろず探偵ひきうけます」な所に行ってきました »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/63148661

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ落ち穂拾い:

« 冬コミの戦果発表3日目 | トップページ | 「怪奇事件よろず探偵ひきうけます」な所に行ってきました »