« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

大学病院で内視鏡検査を受けてきました。

今日は、大学病院で内視鏡検査を受けてきました。
朝飯ヌキで、下剤を飲んで腸の中をキレイにしてから、
手術台に横になりました。
内視鏡の画像を見ながら、次のドリームハンター麗夢のエロイラストは
こんな感じの質感で描いてみようとか考えていました(^^;
(転んでもただでは起きないヤツ)(爆笑)

次回の定期診察は、3/24(木)9:30からです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「怪奇事件よろず探偵ひきうけます」な所に行ってきました

※ネット上では話せない内容が多いため、憶測が入っている事を予めお断りしておきます(^^;

今日は、都内某所に行ってきました。

そこは古びたボロアパートで、入り口には

「怪奇事件よろず探偵ひきうけます」の看板が掛かっています。

Rem_20160213

監督は、お元気そうで良かったです。

次回作について色々企画していて、最初はエロゲーで出したいそうです。

ゆくゆくは再アニメ化をしたいそうで、様々な人や企業に協力して貰いながら

じっくりと進めている模様です。

今は、エロゲーのシナリオを構築中で、エロだけどドラマ性を重視しているとの事。

ただし、ジャンルや発売時期は未定です。

楽しみですね(^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »