« 大学病院で内視鏡検査を受けてきました。 | トップページ | ラノベを買ってみる »

【Dance×Mixer】ドレミゴール【艦これ】

艦これの駆逐艦皐月オリジナルイメージソング「ドレミゴール」のダンスPVを作りました。

史実の第22駆逐隊(皐月、長月、文月)で制作しましたが

当初は皐月、長月、菊月の3人で作っていました。

単純にウチの艦隊でレベル順に並べたのですが

皐月に改二が実装されたので、急遽、皐月改二と文月を

モデリングしてみました。

皐月改二が背負っている刀は、東方の魂魄妖夢のユーザーモデルです。

その他の艤装は難しくて作れませんでした(^^;

MMD動画と比較すると、イマイチな出来ですがご笑覧下さい(^^

|

« 大学病院で内視鏡検査を受けてきました。 | トップページ | ラノベを買ってみる »

艦隊これくしょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/63301012

この記事へのトラックバック一覧です: 【Dance×Mixer】ドレミゴール【艦これ】:

« 大学病院で内視鏡検査を受けてきました。 | トップページ | ラノベを買ってみる »