« 大学病院で頭部MRI検査を受けてきました。 | トップページ | コミケカタログを購入 »

大学病院の定期診察

今日は大学病院の定期診察に行ってきました。

先週受けた、頭部MRIの結果も聞いてきました。

MRIの方は特に以前と変化無く、問題なしとの事でした。

潰瘍性大腸炎の方は、血液検査して貰いましたが

こちらも特に問題なしと結果が出ました。

前回の定期診察で、ステロイド剤を止めて免疫抑制剤に変えてみる話がありましたが

今のところ体調も安定しているので、もう少し様子見ということになりました。

取りあえず、脱毛症になるのは避けられました(^^;

次回の定期診察は、8/27 10:30からです。

|

« 大学病院で頭部MRI検査を受けてきました。 | トップページ | コミケカタログを購入 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/63860599

この記事へのトラックバック一覧です: 大学病院の定期診察:

« 大学病院で頭部MRI検査を受けてきました。 | トップページ | コミケカタログを購入 »