« 熱帯魚の水槽を掃除 | トップページ | 艦これ×ヤマトなイラストを描きました »

読書の秋

読書?(^^;

10月になっても残暑が続きますね。

気温は高くないのですが、台風の当たり年の所為か湿度が高く

汗が止まりません。

体調管理に気をつけたいですね。

閑話休題

ここしばらく更新していませんでしたが、

夏コミ以降、本を購入していました。

最近は年を取った所為かあまり出歩かなくなり、休みの日も本ばかり読んでいます。

その中から幾つか紹介

_20161008

最近買った商業誌

・艦娘型録 弐

 (角川書店刊)

 ・・・Z3(マックス・シュルツ)の夏グラフィックが無かった(orz

・モデルアート11月号

 「塗色とツヤで魅せる艦船模型」

 (モデルアート刊)

 最近はあまり艦船模型を作っていないけど(^^;

・艦船模型スペシャル№62

 「太平洋戦争緒戦、日本海軍を牽引した大型空母 加賀」

 (モデルアート刊)

 最近h・・・(ry

_20161005

最近買った同人誌

・幻夢戦記レダ本(VETOさんの本、18禁2冊)

 ドリームハンター麗夢本を出して欲しい(^^;

そろそろ残暑見舞いのイラストを描こうとか思ってます。

(多分「艦これ×ヤマト」ネタ)(^^;

|

« 熱帯魚の水槽を掃除 | トップページ | 艦これ×ヤマトなイラストを描きました »

艦隊これくしょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/64317872

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋:

« 熱帯魚の水槽を掃除 | トップページ | 艦これ×ヤマトなイラストを描きました »