« 熱帯魚をお迎えした | トップページ | 熱帯魚の水槽を掃除 »

続:心臓病の疑い

先日、世田谷保健センターで心臓の超音波エコーを撮ってきました。

その診断結果が出たので、近所の内科医に行ってきました。

やはり心臓が肥大しているのと、脈拍がおかしくなっていました。

そのため、専門の医師に相談した方が良いとのことだったため、

いつもお世話になっている杏林大学病院の循環器内科で精密検査を受ける事になりました。

ただし、今すぐに入院しないといけない訳では無いので

取りあえず紹介状を書いて貰い、潰瘍性大腸炎の診察などで大学病院に行く際に

それを提出して、精密検査する形になりました。

来週には難病申請の診断書が出来ると思うので

それを受取に行くときに、診察を受けようと思っています。

|

« 熱帯魚をお迎えした | トップページ | 熱帯魚の水槽を掃除 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/64414620

この記事へのトラックバック一覧です: 続:心臓病の疑い:

« 熱帯魚をお迎えした | トップページ | 熱帯魚の水槽を掃除 »