« ドリームハンター麗夢の新作 | トップページ | 冬コミの戦果報告3日目 »

冬コミの戦果報告1日目

まだ冬コミは終わっていませんが、1日目の戦果報告です。

朝9:30位に家を出ました。途中、駅前のカレー屋で朝ご飯を食べた後

りんかい線で国際展示場まで向かいました。

11:00位に会場に到着しました。

今回は、企業ブースだけに絞っていたので、外階段から西4ホールへと向かいました。

企業ブース4245「フランティック」です。

_201612_5

80年代を代表する美少女アニメの最高傑作!「ドリームハンター麗夢」の新作が

発売されました。

企業ブースは全体的に混んでいましたが、麗夢のブースは人があまり多くありませんでした。

控えめに言っても40代以上の人たちが周囲に集まっていました(^^;

若い人には理解しがたいのでしょうか?

30年ぶりに発売された麗夢のグッズを全部購入しました。

ナンという大人買いwww

その際、声優の松井菜桜子さんのサイン会チケットを貰えました。

私は14番目でしたが、私の後ろに十数人いたので、全部で30人くらいでしょうか。

サインと握手をして貰い、さらに今回の新作の脚本を行われた大我らとさんにも

挨拶する事が出来ました。

サインに名前を書いて貰うときに、何故か「HIde -ハイド-」というハンドル名が

知られていました(^^;

私は知られていないと思い込んでいたのですが、同席した友人曰く

「ツイッターで麗夢で検索すると『HIde -ハイド-』がずらっと表示される」

・・・やべぇ、今後、麗夢のエロ本を描けねぇ・・・逃げ・・・あ(斬撃音

_201612_1
_201612_2

_201612_3

_201612_4

1日目に購入した企業グッズ

・ドリームハンター麗夢 残夢の白百合

 (ドリームハンター麗夢30周年記念オーディオドラマCD、一般向け)

・サイン色紙

・ポスター(2種)

・クリアファイル(1種)

・アイマスク(アルファ、ベータ、2種)

・劇中歌「回廊の夢」SONOKA

・台本

・Tシャツ(2種)

その後、友人と別れて帰宅しました。

2日目は1日目の疲れからお休みしました。

心臓を患っているので疲れやすくなってしまった(^^;

|

« ドリームハンター麗夢の新作 | トップページ | 冬コミの戦果報告3日目 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

イメージありがとうございました!
提供される情報は役立つことがあります。
今、狩りが始まります(^^)

投稿: 夢見丸 | 2017年1月 1日 (日) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/64697083

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミの戦果報告1日目:

« ドリームハンター麗夢の新作 | トップページ | 冬コミの戦果報告3日目 »