« 冬コミの戦果報告3日目 | トップページ | 艦これ改を購入しました »

2017年(平成29年)謹賀新年動画をアップしました

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

と言うわけで、新年最初の動画は

年末のコミックマーケット91で発売された、30周年記念オーディオドラマCD

「ドリームハンター麗夢 残夢の白百合」の劇中歌「回廊の夢」を

麗夢ちゃんと新キャラの朱百合ちゃんに踊って貰いました(^^;

Dance×Mixerもいい加減古いソフトですが、ウチの環境では依然として現役です。

新キャラクターの朱百合は、なるべく近い衣装や髪型から選んで作成しました。

止め絵だと違和感有るけど、動くとあまり気にならなくなりますね(可愛い)

以下ネタバレ

ゲーム「超ヒロイン戦記」以来、2年ぶりになる新作です。

立体音響を使って臨場感溢れる世界が広がります。

特に触手の蠢きがリアル・・・(ゲフンゲフン)

麗夢ちゃんは相変わらず可愛いし、しんみりするストーリー展開も素晴らしいです。

最後のホラー要素が・・・あ(グチャ!)

|

« 冬コミの戦果報告3日目 | トップページ | 艦これ改を購入しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/64715352

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年(平成29年)謹賀新年動画をアップしました:

« 冬コミの戦果報告3日目 | トップページ | 艦これ改を購入しました »