« 冬コミの戦果報告1日目 | トップページ | 2017年(平成29年)謹賀新年動画をアップしました »

冬コミの戦果報告3日目

年は明けましたが、年賀イラストがまだ出来ていないため

取りあえず去年の冬コミ3日目の戦果報告です(^^;

1日目と同様、朝9:30位に家を出ました。途中駅前のおにぎり屋で朝ご飯を食べた後

りんかい線で国際展示場まで向かいました。

11:00位に会場に到着しました。

東駐車場が入場待機列でいっぱいになっていたため

西ホール側の入場待機列に並びました。

今回は同人誌がメインなので、東ホールに向かいます。

30年前のアニメのコピー誌新刊をゲットする事が出来ました(^^

その後、知り合いのサークルさんに挨拶しながら、同人誌を購入しました。

13:00位にチェックしたサークルさんを回り終えたので、昼ご飯を食べながら

友人と会う時間を調整しました。

15:00に友人と待ち合わせした後、再び企業ブースに向かいました。

相変わらず正体がバレバレでした(^^;

麗夢の缶バッジを胸と帽子に付けていれば、そりゃバレますね(汗

麗夢の公式グッズもほとんど完売していました。

(自分も含めて)熱狂的なファンが少なからずいるんですね(^^;

来年以降も頑張って欲しいです。

16:00に冬コミが終了しました。その後友人と秋葉原のカラオケで打ち上げを行いました。

麗夢とヤマトしか歌っていませんでした(^^;

帰りに少しだけ秋葉原のとらのあなを覗いた後、

年が明ける前に帰宅しました。

_201612_15

_201612_16

3日目に購入した同人誌

・ドリームハンター麗夢本(サーティセイバーストリートさんの本、18禁、1冊)

・魔法少女リリカルなのは本(サーティセイバーストリートさんの本、18禁、1冊)

・ガールズ&パンツァー本(サーティセイバーストリートさんの本、18禁、1冊)

・ブレイブウィッチーズ本(AMPさんの本、18禁、1冊)

・この素晴らしい世界をもう一度本(とらっくりすこさんの本、18禁、1冊)

・オーバーロード本(とらっくりすこさんの本、18禁、1冊)

・オリジナル創作本(ぷち屋さんの本、18禁、2冊)

・艦隊これくしょん本(EINSATZ GRUPPEさんの本、一般向け、1冊)

・ガールズ&パンツァー本(MANITOUさんの本、一般向け、1冊)

・シン・ゴジラ本(EINSATZ GRUPPEさんMANITOUさんの本、一般向け、1冊)

・宇宙戦艦ヤマト2199本(KURONEKO WORK'sさんの本、一般向け、1冊)

・艦隊これくしょん本(嘘つき屋さんの本、18禁、3冊)

3日目に購入した同人ソフト

・ドリームハンター麗夢CG集(NATURAL DAY'sさんのCG集、18禁、1枚)

|

« 冬コミの戦果報告1日目 | トップページ | 2017年(平成29年)謹賀新年動画をアップしました »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

>HIde -ハイド- 様
お願いがある。
NATURAL DAYS本の表紙全体のイメージを表示しますか?
狩りに役立ちます(^^)
ありがとうございます。

投稿: 夢見丸 | 2017年1月 2日 (月) 03時36分

了解しました。
今度、麗夢30周年記念掲示板にアップします(^^

投稿: HIde -ハイド- | 2017年1月 2日 (月) 04時15分

ドリームハンター麗夢30周年記念掲示板に
冬コミで購入した麗夢の同人誌の詳細を
アップしました。
http://rara.jp/dream_hunter_REM/

投稿: HIde -ハイド- | 2017年1月 2日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/64706821

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミの戦果報告3日目:

« 冬コミの戦果報告1日目 | トップページ | 2017年(平成29年)謹賀新年動画をアップしました »