« 艦これ改を購入しました | トップページ | 入院初日 »

うごイラをアップしました

去年末の冬コミで発売された「ドリームハンター麗夢 残夢の白百合」に出てきた

「触手で出来た扉」というキーワードから妄想したイラストをアップしました。

擬音アニメGIFとぶっかけアニメGIFを分解し合成して作りました。

結構と言うかかなりめんどくさい(^^;

今日はこれから大学病院に心臓のカテーテル手術のため入院してきます。

そのためツイッターは終了致します。

ネットは一応、繋がりますがメールは見る事が出来ません。

入院経過などは、このブログに記載する予定です。

ネットへの復帰は入院期間(1/11~1/11~1/15位)後となります。

ご了承下さい。

|

« 艦これ改を購入しました | トップページ | 入院初日 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/64748716

この記事へのトラックバック一覧です: うごイラをアップしました:

« 艦これ改を購入しました | トップページ | 入院初日 »