« 2017年(平成29年)謹賀新年動画をアップしました | トップページ | うごイラをアップしました »

艦これ改を購入しました

1/11~1/15位まで心臓のカテーテル手術のため入院するので

その間、病室(3人部屋)で暇を潰すために、携帯ゲームを買ってきました。

今年の1月いっぱいでサービスが終了する「艦隊これくしょん~艦これ改~」です。

(またそんな、終了直前な物を)(w

前回の潰瘍性大腸炎で入院したときは、病院の入り口で貧血を起こしてぶっ倒れ、

即入院となったので、準備もナニもしてなかったのですが

今回の慢性心不全は、事前に入院がわかっていたので準備万端です(^^;

新宿の中古ゲーム屋「トレジャー」で初回限定版が安く売っていたので購入しました。

さすが終了直z・・・(ゲフンゲフン)

_20170110

初回限定版には、特製PSVitaケースと重雷装艦北上、大井のフィギュアがセットされています。

さすがに病室にフィギュアを持ち込むわけには行かないので、PSVitaをケースに入れて

持って行く事にしました。

他に、以前購入した「超ヒロイン戦記~スーパーヒロインクロニクル~」も持って行きます。

あとは病室内でゲームをやるときに必須な、イヤホンを買ってきました。

_20170110_1

PS.入院することに伴って、ツイッターのアカウントを一時的に削除することにしました。

今後はこのブログやピクシブ、ニコニコ動画で活動していきますので

これからもよろしくお願いします。

|

« 2017年(平成29年)謹賀新年動画をアップしました | トップページ | うごイラをアップしました »

艦隊これくしょん」カテゴリの記事

コメント

けっこう特典がありますね。投げ売りだったでしょう?

投稿: 弟者829 | 2017年1月11日 (水) 12時57分

たぶん投げ売りだったのではないかと思います。
発売当初はオークションで万単位の値段が付いていましたから(^^;

投稿: HIde -ハイド- | 2017年1月12日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/64746292

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ改を購入しました:

« 2017年(平成29年)謹賀新年動画をアップしました | トップページ | うごイラをアップしました »