« 大学病院の定期診察(消化器内科) | トップページ | 心臓発作に襲われる »

途中解雇されました

今年の1月から某大手通信会社で働いていたのですが、

僅か一ヶ月弱で解雇されました(^^;

私が作ったVC++のプログラムの出力結果が、お客さんの想定していた

出力結果と違っていたのと、

入社早々、私が体調を崩して休んでしまったため

上司の私に対する印象が悪くなったのが原因でした。

私が悪いのですが、一つだけ言わせて貰うと

プログラム開発時はちゃんとしたドキュメント(仕様書)で説明して欲しいですね(^^;

口頭で言われても勘違いが起こりやすいので勘弁してください(><

明日から仕事が無くなってしまいました・・・どうしよう?

・・・ヤミ金に手を出すか(マテ

|

« 大学病院の定期診察(消化器内科) | トップページ | 心臓発作に襲われる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悪いニュース。
ハイドさんに幸運を願っています。
がんばってください!

投稿: 夢見丸 | 2017年2月23日 (木) 10時28分

精神的にキツイです。
日本はブラック企業(ヤクザみたいな会社)がいっぱい有ります(特にIT系)

投稿: HIde -ハイド- | 2017年2月23日 (木) 10時40分

メディア会社でIT仕事を探しますか? (アニメなど)

投稿: 夢見丸 | 2017年2月23日 (木) 10時53分

昔、奥田監督にアニメ業界について聞いた事がありますが
アニメータの給料が安かったり、社会的地位が低かったりして
大変らしいです。
第3種産業(サービス業)はどこの国もキツイ仕事ですね(^^;

投稿: HIde -ハイド- | 2017年2月23日 (木) 12時23分

ツイッターでは、二次面接についてのニュースを読んだ。
私はハイドさんに仕事が提供されることを願っています。

投稿: 夢見丸 | 2017年3月14日 (火) 09時03分

ありがとうございます(^^
受かれば良いですけど、体調もあるしどうなるか?

投稿: HIde -ハイド- | 2017年3月14日 (火) 09時29分

在宅勤務は可能ですか?
アメリカでは人気があります。

投稿: 夢見丸 | 2017年3月14日 (火) 09時54分

在宅勤務は日本では難しいでしょうね。
セキュリティや仕事を自宅に持ち帰ることは
あまり認められていませんし・・・

投稿: HIde -ハイド- | 2017年3月14日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/64927801

この記事へのトラックバック一覧です: 途中解雇されました:

« 大学病院の定期診察(消化器内科) | トップページ | 心臓発作に襲われる »