« 1/700作る 超大和型戦艦発進せよ! その4 | トップページ | コミック1に行ってきました »

仕事でクレームがあった

この4月から、新しい仕事に就いています。

お客様の所に派遣されているのですが、
先週、クレームがありました。

1、名刺がクチャクチャなのはどういうことか?
自分のミスでうっかり洗濯してしまったので損壊してしまいました。
2、名刺を渡すとき、座ったままで渡すのは、ビジネスマナー違反
3、仕事内容を理解していないので、聞き返すことが多い。
積極的にメモを取り理解に努めます。
4、遅刻がやや目立つので、もっと早く出ること。

クレームを受けた際、謝ったのですが、
派遣会社や中間会社で大事になったらしく、
今日は朝から電話で陳謝したり、作業終了後、派遣会社の社長から呼び出されて
厳しく怒られました(>_<)

100%私が悪いので、頭を下げるしか無かったけど、
正直疲れた…死にたい

|

« 1/700作る 超大和型戦艦発進せよ! その4 | トップページ | コミック1に行ってきました »

コメント

結局、またもや中途解雇されました(>_<)
今年に入ってから解雇ばかりされる。
心臓病を患ったりした自分も悪いのですが、
最近の日本IT企業、ブラック過ぎないか?

投稿: HIde -ハイド- | 2017年4月25日 (火) 20時35分

私はハイドさんを解雇した会社に怒っています。
勇気を出してください。

投稿: 夢見丸 | 2017年4月26日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/65193041

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事でクレームがあった:

« 1/700作る 超大和型戦艦発進せよ! その4 | トップページ | コミック1に行ってきました »