« ゲームマーケットに行ってきました | トップページ | ぷにケットスペシャルに行ってきました »

大学病院の定期診察

昨日と今日、二回連続で大学病院の定期診断にいきました。

昨日は、循環器内科と内分泌科の診察で、血液検査、胸部レントゲン、腹部CTスキャンを撮影しました。
血圧は徐々に下がってきました。
心臓の大きさもだいぶ元の大きさに戻ってきました。
ホルモンの検査結果が来月でるので、結果をみて薬を変えてみるそうです。

今日は、消化器内科の診察でした。
潰瘍性大腸炎は出血もなく、落ち着いています。
このまま様子をみるそうです。

次回の定期診断は、6/17(金)10:30から内分泌科
6/30(金)9:00から循環器内科
7/22(土)11:30から消化器内科です。

|

« ゲームマーケットに行ってきました | トップページ | ぷにケットスペシャルに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/65304894

この記事へのトラックバック一覧です: 大学病院の定期診察:

« ゲームマーケットに行ってきました | トップページ | ぷにケットスペシャルに行ってきました »