« 大学病院の定期診察 | トップページ | 子供が産まれました »

ぷにケットスペシャルに行ってきました

今日は有明の東京ビッグサイトで開かれた同人誌即売会

「ぷにケットスペシャル」に行ってきました。

朝8:45頃に出撃、10:00頃に現地に到着しました。

コミケと違って、西4ホールを使っています。

人混みは多かったですが、コミケほど酷くはありませんでした。

まだ開場前なので、待機列に並びました。

その間、当日現地で購入したカタログをチェックしました。

日差しが厳しくまるで夏コミのようでしたが、

ドリームハンター麗夢の缶バッチを付けた帽子を被っていたため

日射病にはなりませんでした。

11:00に入場開始しました。相変わらずけものフレンズとラブライブ!が

全体の半分以上を占めていました。

最初に廻ったサークルで、偶然(必然?)友人と会えたので、

欲しい本を購入した後ゆっくりと会場を回りました。

途中、落書きコーナーがあったのでドリームハンター麗夢のイラストを描きました(^^

_20170528_5

・・・誰も知らないと思う(^^;

12:00頃にチェックしたサークルを回り終え、サークル参加の人に挨拶し終わったので

友人とワンザの方でお昼ご飯を食べてから帰りました。

天気は晴れ時々曇りで夏日でした(^^

_20170528_1

本日購入した同人誌

・フレームアームズ・ガール本1冊(サーティセイバーストリートさんの本、18禁)

・緑の髪の子本1冊(サーティセイバーストリートさんの本、18禁)

・オリジナル創作本1冊(ぷち屋さんの本、18禁)

_20170528

本日購入した商業誌

・艦船模型スペシャル№64

 「艦船模型テクニックガイド3」

 (モデルアート刊)

・艦これコミックアラカルト 横須賀鎮守府編17

|

« 大学病院の定期診察 | トップページ | 子供が産まれました »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/65339907

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにケットスペシャルに行ってきました:

« 大学病院の定期診察 | トップページ | 子供が産まれました »