« 大学病院の定期診察 | トップページ | 夏コミの戦果報告3日目 »

夏コミの戦果報告1日目

2017年8月に東京ビッグサイトで開かれた夏コミ1日目の戦果報告です。

朝10:30位に家を出ました。途中、駅前のカレー屋で昼ご飯を食べた後

りんかい線で国際展示場まで向かいました。

12:30位に会場に到着しました。

1日目は艦これ、東方などゲーム系が中心でした。

友人がいるサークルさんで挨拶回りをしながら、本を購入していきます。

今回の夏コミは気温が低く過ごしやすかったのですが、

天気は曇り空で湿度が高く、大変でした。

ただその結果、思ったより会場内を多く廻ることが出来ました(^^

いつも一緒に居る友人は、今回は午前中だけコミケに行って

午後睡眠、夜は仕事なので、今回は最終日のみ逢うことになりました。

そのため、会場内を回り終えたあと早々に(14:30頃)会場をあとにしました。

_201808_1
_201808_2

1日目に購入した同人誌

・モンスターメーカー本(一般向け:1冊)

・東方Project本(一般向け:3冊 18禁:3冊)

・艦隊これくしょん本(一般向け:7冊 18禁:3冊)

1日目に購入したグッズ

・東方Projectポストカード

・艦隊これくしょんクリアファイル

|

« 大学病院の定期診察 | トップページ | 夏コミの戦果報告3日目 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/65683217

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミの戦果報告1日目:

« 大学病院の定期診察 | トップページ | 夏コミの戦果報告3日目 »