« 夏コミの戦果報告3日目 | トップページ | 大学病院の定期診察 »

「怪奇事件よろず探偵引き受けます」な所に行ってきました

※ネット上では話せない内容が多いため、憶測が入っている事を予めお断りしておきます(^^;

今日は、会社を午後半休取って、都内某所に同志の人たちと一緒に行ってきました。

そこは30年位前は古びたボロアパートでしたが、現在は高層ビルになっています。

最上階には「怪奇事件よろず探偵引き受けます」の看板があります。

Rem_20160213

奥田監督と大我先生にお会いしてきました。お元気そうで何よりでした。

特に大きな動きは無いのですが、ドリームハンター麗夢のイベントを

開きたいと言っていました。

声優さんのミニライブや監督のトークショーなど、いろいろ考えているそうです。

具体的な時期は未定ですが楽しみですね(^^

あと、今後のこととして、麗夢は万人向けな作品ではなく

もっと毒のあるえぐい作品にしたいと言われました。

|

« 夏コミの戦果報告3日目 | トップページ | 大学病院の定期診察 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

遠征についてご報告いただきありがとうございます。
「もっと毒のあるえぐい作品...」
麗夢XXは十分に毒性がありませんでしたか?(^^


投稿: 夢見丸 | 2017年8月25日 (金) 11時03分

>もっと毒のあるえぐい作品

つまり自分のpixivでの芸風はOK?

投稿: あんてあ | 2017年8月25日 (金) 20時53分

>夢見丸様
麗夢XXも毒がありましたが、
エロとしての毒ではなく
グロに近い感じでした(^^;

>あんてあ様
つまりそういうことです(^^;

絵柄的にエグいと言うより、物語的にエグい感じ(語彙力不足)(汗

具体的な例として、高橋留美子氏の伝奇ホラー系漫画を上げていました。
アニメ版は少し抑え気味でしたが、原作はもっとエグい作品ですよね(^^;

説明不足ですみません。

投稿: HIde -ハイド- | 2017年8月26日 (土) 00時49分

だから、エグ = エログロ?
謝罪する必要はありません。
外国人なので、まだ多くのことを学ぶ必要があります。
ハイド先生、あんてあ先生、ありがとうございます(^^;

投稿: 夢見丸 | 2017年8月26日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/65705040

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪奇事件よろず探偵引き受けます」な所に行ってきました:

« 夏コミの戦果報告3日目 | トップページ | 大学病院の定期診察 »