« 2017年8月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年9月

アイコンを描いてみる

ツイッターのアイコンを久しぶりに変えてみました。

前回は麗夢の先祖(前世?)にあたる夢御前様でしたが

今回はビキニアーマーです(^^;

_20170915

差分を描いていたら、麗夢ちゃんにグーパンされた(鼻血)

・・・何故だ?!

私はただ、麗夢の美しい肢体を描いていただk・・・(フルボッコ)

ドリームハンター麗夢のアイコン用イラスト by HIde -ハイド- on pixiv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大学病院の定期検診

今日は会社を午前半休取って、大学病院の定期診断に行ってきました。

循環器内科のレントゲンと血液検査を受けたのですが
結果は良好でした(^^)
まだカリウムが少ないので、心臓エコーを取って問題無かったら
近所の内科にバトンタッチする予定です。

次回の定期診断は、
9/26(火)9:30から心臓エコー
10/13(金)9:30から循環器内科です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大学病院の定期診察

今日は、大学病院の定期診断に行ってきました。

先月撮影した、下腹部MRI撮影と血液検査の結果を聞きに行きました。

内分泌科のMRI結果は、特に腫瘍などは見つからず問題ありませんでした。

血液検査の結果は、血圧に関わりのあるホルモンの数値が前回よりも低くなっており

標準値まで下がっていました。

そのため、検査入院はしなくても良いことになりました(^^

消化器内科の方は、前回あった吐き気が収まってきたので、だいぶ良くなりました。

恐らく仕事の疲れやストレスで、胃酸が出過ぎていたのだろうとのことで

内視鏡検査や胃カメラをする必要は無くなりました(^^

次回の定期診断は

9/8(金)8:00から循環器内科

10/28(土)10:30から消化器内科です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年11月 »