ウェブログ・ココログ関連

ホームページをリニューアルしました

niftyのhomepageサービス終了に伴い、サイトの引っ越しとリニューアルを行いました。

「スタジオ奴麗夢」

ドリームハンター麗夢のファンサイトとなります。

これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

60000Hit達成しました

このブログを開設して7年目にして、60000Hit達成しました。

ここ1~2年ほどは、体調を崩す事が多く、このブログもあまり更新していませんが

見て頂きありがとうございます。

あと何年生きられるか判りませんが、もうしばらくお付き合いください(^^

近況では熱帯魚のレッドソード(メス)が死んでしまいました。

1週間くらい前から水槽の底を這うようにしか動けなくなっていたので

病気だったのかも知れません(TT

レッドソード(オス)とエンジェルフィッシュは今のところ元気です。

でも相方がいなくなったので寂しそうです。

また新しい熱帯魚を買おうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウンタが吹っ飛んだ

このブログのカウンタが突然リセットされてしまった。

確か今朝見た時は56000くらいあったので

カウンタの初期設定を変更しました。

多分これで有っているんじゃないかな?(^-^;

夏コミの戦果報告はもうしばらくお待ちください。

メカコレのガミラス多層式航宙母艦「ランベア」の制作記事も・・・

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログペットが変わった

5/21でブログ妖精ココロのサービスが終了するので

新しいブログペットに変更していました。

(←左上のスペースにあるのがソレです)

スパムの女王、むーちゃんです。

・・・ツンデレ系の女王様か?(^^;

あと、全然関係ないけど、今日は今までの休日出勤の振休です。

溜まっていた動画作成や音楽作成、イラストなど片付けないとね(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)