趣味

イラストをアップしました。

宇宙戦艦ヤマト2199に出てくるゼルクート級1等航宙戦艦のイラストを描いてみました。

前回、ピクシブにアップした「毎月七日はルーミアの日」イラストの背景に使用した物を

単体でニコニコ静画にアップしました。

アニメの画像を模写(トレス)しただけでは、あまり面白くないため

「もし、ゲール少将率いるガミラス基幹艦隊の旗艦として

『ゼルクートⅡ』が使われた場合、艦名を『ゲルガメッシュⅡ』に改名し

グリーン系ダズル迷彩に変わって、第七章に登場するかも?!」

という妄想を具現化してみました(^^;

・・・それはない(爆笑)

ちなみに、ゲール少将が銀河方面軍作戦司令だったときに乗っていた船は

ガイデロール級2等航宙戦艦「ゲルガメッシュ」です。

_20130708

画像は先日購入した、同型艦「シュバリエル」のプラモデル箱絵

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イラストをアップしました。

七夕なので「毎月七日はルーミアの日」イラストを描きました。

ところが、実家に妹夫婦と弟の姪っ子が来るというので

午後に実家に顔出ししたりしたため、時間が無くなり、

結果としてピクシブへの投稿は27分遅れになってしまいました。

「毎月八日はルーミアの日に間に合わなかった人の日」イラストに

なってしまいました(^^;

東方×ヤマトという誰得なイラストですが、よろしくです(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)